はるな愛さんが3カ月で10.4kg痩せたダイエット方法 本日はおかまの日

感謝しております。
メタボパパが1年で10㎏痩せたダイエット瞑想法をお勧めする
みやみやこと宮田啓二です。

理論的な瞑想を解説して、あなたのダイエットをお手伝いします。

 

本日4月4日はおかまの日だと知っていましたか?
3月3日の女の子の節句と5月5日の男の子の節句の中間の日であることから
4月4日はおかまの日だそうです。

おかまとは、男性でありながら、心が女性である人の事をさします。
タレントのはるな愛さんはそうですよね。


本日は、そのはるな愛さんが3カ月で10.4kg痩せたダイエット方法をご紹介します。

まずは、以下の方法で骨盤矯正をするそうです。

①仰向けに寝て、膝とかかとをくっつけて、
その状態のままかかとをお尻に近づけます。

②①の状態のまま腰を30回上下させます。
このときのポイントはかかとと膝を開かないで、
くっつけたままにしておくこと。

③30回腰を上下させたら、
息を吐きながら腰を上に上げたまま10秒間キープ します。

これをやることにより、骨盤を支える筋肉が鍛えられて、
お腹をへこませる効果があるそうです。


また食事に関しても、暴飲暴食はせずに
3食をきちんと食べてストレスを溜めない

ようにしているのですが、以下のルールを守るそうです。

 
①食事のさい、はじめに食べるのは温かいドリンク
食事の時に味噌汁やスープ、お茶など温かいものを
はじめに口に入れることで内臓の動きが活発になり消化&吸収がスムーズにおこなわれます。

②スイーツも我慢しない!
ただし、4等分に分けるそうです。こと。

③炭水化物は賢くとる 
炭水化物も食べてもいいのですが、
スープ・野菜・おかずなどを食べたあとに最後に炭水化物をとります。

 

このような方法で3ヶ月で10キロ痩せたそうです。


そして最後は、私がお勧めするのは『ダイエット瞑想法』です。
難しいことは考えずに、簡単ダイエットをしてみませんか?

 

瞑想は腹式呼吸
腹式呼吸で瞑想をすれば、横隔膜がリンパを刺激するので
リンパの流れは良くなるので老廃物が体外へ出やすくなります。
息を吐くときに腸を刺激するので、腸がきれいになり代謝がよくなります。
腹式呼吸で酸素吸入量が増えますので体内で酸化が活発に行われ
これも代謝がよくなります。

 

「瞑想」と言われれば背筋を伸ばすでしょ
瞑想で姿勢を正すことにより、体に正しい姿勢を覚え込ませることができます。
正しい姿勢というのは、筋肉を使いますので、
筋肉にエネルギーが使われるため代謝がよくなります。

 

無念無想の瞑想はしない
瞑想をしている時に、必ず「ありがとう」などのプラスの言葉を唱えます。
そうしますと、潜在意識が過去の「ありがたかった感情」を思い出し
「ありがとう」の感情を呼び起こします。
そうすると脳内物質であるセロトニンが出ます。
セロトニンが出ることにより、ストレスによる無駄食いを防ぐことができます。

このように、瞑想と言うのはダイエットにもいいのです。